« He so cute! | トップページ | つ ま づ い た »

2006年5月10日 (水)

♪明日なんてこなくていい

この香りに酔いしれたい~♪ by ヒライケン

TVCMから流れるあの曲なんかいいですね、平井堅って特に聴いたことなかったけど
(J-waveの時のラヂオは面白かったっ)なんかしっとりした気分になりますね。

今日は ALANIS MORISSETTE ♪the collection が届きました。
届いたというか、厳密にはamazonで引っ越す前の住所登録変更を忘れてて、
前の住所まで取りにゆきました。。。ポストはナンバーロックされているのだけど、
メール便だったからなんとか取り出してきました、
周囲から見れば郵便ドロボウみたいだよ・・・

それはいいとして、やっぱいいね。好き。

♪I'm broke but I'm happy
 I'm poor but I'm kind
 I'm short but I'm healthy,yeah

 I'm high but I'm grounded
 I'm sane but I'm overwhelmed
 I'm lost but I'm hopeful baby
 What it all comes down to
 Is that everything's gonna be fine fine fine

 I've got one hand in my pocket
 And the others one is giving a high five

当時17歳。
それから11年たった今、急に聴きたくなるのって何かの縁かなあ。
大人になってから聴くと印象が変わることって、ありますよね。
(こないだ小林克哉の番組で"New Kids On The Brock:STEP BY STEP"の
 PVが流れたときは笑った!これはさらに遡って、小学生か中学生のときに
 初めて買ったガイコクのCD。。。)

明日はTIM DELUXE ♪The Little Ginger Club Kid (ワケあり買うの2回目・・・orz)、
明後日はRED HOT CHILI PEPPERS ♪Stadium Arcadium
が届く予定◎
ちゃんと住所変更したから、届く予定。

|

« He so cute! | トップページ | つ ま づ い た »

コメント

やっぱりなwwww
話の内容からきっとまるちゃんはレッチリをはずさないやろう・・・と思ってたら最後に出てきたねw

投稿: モップちゃん | 2006年5月10日 (水) 10:15

そーそー
平井けんのラジオおもろかったよね!
俺もすきでした!
あんな人だとは思わなかった~

投稿: junji | 2006年5月10日 (水) 12:30

>モップちゃん
レッチリ今年のフジロックに来るねーー
まだナマで見たことないんよ、一度は暴れてみたい!


>junjiくん
J-wave聴かなくなって、いつの間にかあの番組も終わってしまってたんだね。
くるりとかスガシカオとかも面白かったなーー

投稿: maru | 2006年5月10日 (水) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89712/1742458

この記事へのトラックバック一覧です: ♪明日なんてこなくていい:

« He so cute! | トップページ | つ ま づ い た »